BAL

#

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

政府による「緊急事態宣言」の解除、および各自治体からの休業要請の解除を受け、
全館営業を再開させていただいております。
営業にあたって新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。

■安心・安全の取り組み
・手すりやボタン等、接触のある箇所を中心に、館内の巡回消毒・清掃を徹底します。
・従業員には日々の検温の実施による体調管理と、業務中のマスク着用を徹底します。
・館内各所に消毒液を設置します。
・ソーシャルディスタンスがとれるよう、売場通路のレイアウトの変更をします。
・一部売場で飛沫飛散防止シートを設置致します。
・お支払い時のカードや金銭の受け渡しは、キャッシュトレイを通じて行います。
・館内の換気を最大値で実施いたします。
・従業員は、距離をあけた接客を心掛けます。

■ご来店いただくお客様へのご協力のお願い
・マスク着用でご来店をお願いします。
・館内設置の消毒液他を使用のうえ、適宜手指の消毒をお願いします。
・発熱等、体調の優れないお客様は入店をご遠慮願います。 (各入口に検温器を設置しております。)
・エレベーター、エスカレーターの利用時は、お客様同士の距離を空けていただくようお願いします。
・混雑状況によって、フロア、売場への入場を制限させていただく場合がございます。

■停止中のサービスについて
・館内の喫煙スペースは閉鎖しております。
・各所トイレのエアタオルの使用を中止しております。

お客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

BACK