BAL

#

あの人気商品「サバ缶」に新味!?<味噌煮>9/1(火)発売!:フライングタイガー コペンハーゲン 京都BAL ANNEX

フライング タイガー コペンハーゲンがサバ缶??
缶詰?
なんで?

2019年に「サバ缶(水煮)」を発売した当初、お客さまからは、このような声をたくさんいただきました。
(実は、フライング タイガー コペンハーゲンの母国・デンマークでは、サバという魚、
そしてサバの缶詰自体がポピュラーな存在なのです。)

それから半年以上が経ち、今では「サバ缶(水煮)」は、そのおいしさとパッケージのかわいさから、
一部のファンの方々に熱狂的に支持をいただく隠れ人気アイテムへと成長しました。

そんな今だから、アナウンスさせていただきます。
2020年9月1日(火)に、<味噌煮>を全店で発売します!
身が締まっている国産サバ、そして仙台味噌の濃厚な味わいを、ぜひご賞味ください。

おかずとして食べてもよし、お酒のお供でもよし、保存・備蓄用にストックするのもよし。
商品パッケージのサバくん(デンマーク語で"Makrel"くん)は、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

サバ缶(味噌煮)_1.jpg
<新発売>サバ缶(味噌煮)350円(税抜)


【商品特徴】
〇国内で水揚げされた国産サバを使用
〇濃厚で旨味のある仙台味噌で煮込みました。
〇ほどよい味付けで、そのままおかずとしてもお楽しみいただけますし、お酒のお供としても活躍します。
〇キャラクターを配した愛らしいパッケージ。ギフトにも最適です。(味噌煮/水煮は、色違いのパッケージです。)

【商品情報】
〇原材料 :さば(国産)、みそ(大豆を含む)、砂糖、清酒、おろししょうが、食塩/増粘剤(グァーガム)
〇内容総量:190g
〇固形量 :140g
〇賞味期限:缶底に記載

★「サバ缶(水煮)」もご一緒にどうぞ!

サバ缶(水煮)_1.jpg
サバ缶(水煮)350円(税抜)

BACK