BAL

#

NEW OPEN:京都BAL 4F・BLANC VRAI

9月28日(火)より京都BAL 4F『BLANC VRAI』は、新たに3ブランドを加え再始動いたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

MAYU_Prismロゴ入り.jpg【MAYU】
しなやかな女性がまとう香水のように身に着けた人の日常に溶け込み いつも生き生きとした時間を演出してくれる。
MAYUのアクセサリーは幅広い年代の女性に 自分らしくあることの心地よさを感じてほしい。そんな気持ちから生まれたブランドです。

46CAD2A5-5C0D-4D03-AD18-4B10EE91F84B.jpeg
【NAKAGAMI】
NAKAGAMIはデザイナー中神一栄がニットを中心に、伝統的なアイテムをベースに現代的な視点から再構築したコレクションを展開。⁠⁠⁠

普遍的な概念やアイテムを解剖しつつ、そこにモダニティをプラスしたデザインにシンパシーを感じます。⁠⁠⁠
メンテナンスをしながら、大切に育てて行くような洋服。そして、経年変化を楽しめる洋服。⁠⁠⁠
そんな新しさを感じながら、10年後も着ることのできる服が理想だと考えます。⁠⁠⁠

Insta-2.jpg【SEYA】
違う文化の違う生活の中で生きてきた人たちを理解して共感、国ではなく世界の住人として地球の財産である文化と自然を考える。

毎シーズン違う土地に旅をしてfashion, objet, scent などを seyaの感性を通して洗練されたものにクリエートするプロジェクトです。
世界の様々な場所の、その土地の自然環境から昔から理由があって存在している素材や形、色、香り、音......
ものの存在の理由がわかる原点に戻りたい。
資本主義で忘れ去られつつある土地それぞれの大切な文化、技術が存続してほしいと思っています。

毎シーズン変わっていく消費対象でしかなくなったfast fashionでなく、インダストリアルな産業としてのファッションでなく、コマーシャリズムに焦点を合わせた雑貨ではなく、大切な自然環境と文化を考慮した取り組みをしたい。というところから始まりました。


BLANC VRAI
京都BAL4F
Tel:075-223-0522
営業時間:11:00 〜 20:00


京都BAL公式インスタグラムはこちら
BLANC VRAI公式インスタグラムはこちら

BACK