BAL

#

BAUM関西初POPUP STOREをオープン

「樹木との共生」をテーマに掲げるスキン&マインドブランド「BAUM(バウム)」は、豊かなライフスタイルを提案するショップが集まる神戸BAL本館1階に、兵庫県初出店となるPOPUP店舗をオープンいたしました。

店舗デザインには、BAUMのパッケージデザインも手がける熊野亘氏の「TREEHOUSE(ツリーハウス)」を中心に用い、シンプルな中にも木の温かみと美しさを感じる場所となっています。

都会の喧騒の中で、ひと時の安息を得られる止まり木のような存在を目指す、BAUMストア。

神戸BALだけの特別なデザインとして、自然との循環、樹木と人との共生、そして木々の豊かな生命力を小さな家に入って感じて欲しいというコンセプトで熊野亘氏がデザインした「TREEHOUSE」を中心に設置。骨組み、ディスプレースペースにはBAUM製品の木製パーツにも使用されているオーク(ナラ)の木材が使われており、樹木の心地よさや、温もりを感じながらゆったりと商品を体験できる空間となっています。

BAUM Official Instagram @baum_global


BAUM POP UP STORE
神戸市中央区三宮町3-6-1神戸BAL 本館1階 POPUPスペース
TEL:078-945-9322

BACK