BAL

#

Spring Drink:【Ron Herman cafe】京都BAL 6F・神戸BAL ANNEX

シュガースポットと呼ばれる甘くなった目印がたくさんついたバナナのみを使用し、優しいまろやかな味わいが特徴のバナナジュース。抹茶、カカオニブのトッピングやエスプレッソを加えたほんのり苦いバナナコーヒー、さらには牛乳を植物性のミルクに変更するなど様々な飲み方をお楽しみいただけます。

ロンハーマン カフェ京都店では春メニュースタートにともない、新たなバナナジュースが登場しました。太陽の光をたっぷり浴びて育ち、木に実をつけたまま乾燥、一粒にギュッと甘さが詰まった天然のドライフルーツと呼ばれるデーツ。今回、深いコクと香ばしさを味わえるアーモンドオーツミルクと完熟したバナナ、そして黒糖のような自然の甘さがひろがるデーツのみを使用したバナナジュースが出来ました。

IMG_8808.jpg

また、カラフルなエルダーフラワーレモネードや抹茶レモネードもおすすめです。
気持ちのよい春の目覚めとともに、カフェにて素敵なお時間をお過ごしください。

Ron Herman cafe 京都BAL店
京都市中京区河原町通三条下る山崎町251 京都BAL 6F
TEL:078-333-6836

Ron Herman cafe 神戸BAL
神戸市中央区三宮町
3-6-1 神戸BAL ANNEX
TEL078-391-9225

BACK